2日目♪

こんにちは♪
しーなです♪


無事に千秋楽を終え、
今はもう次の仕事に
向かっております♪



千秋楽を終えましたが、
まずは2日目の内容から
書くじぇ(*・д・*)

2日目である、14日は
ミニイベント付きの日で、
今回の舞台のテーマ曲にもなってる
『Good luck! myself』をうたってる
STARMARIEの松崎博香ちゃんが
1曲歌ってくれました♪

お昼の公演では、
STARMARIEさんのみなさんが
観にきてくだってて、

全員とお写真撮れました♪


asfiにいた頃はライブで
一緒になったりしていたので、
しのはむちゃんと
『懐かしいですね!』
なんて話したりしたよ♪

もにゃちゃんとかが入る前の頃に
3マンライブとかした♪

あの頃は正規メンバー上がりたてか、
上がる前くらいで
追いつくのがやっとで、
STARMARIEさんの
パフォーマンスに圧倒されてた!!
懐かしき(*・д・*)

{F0EA022B-15AD-4700-B153-3B212AB36123}


そしてお昼ー❤️
江里奈さんのファンの方からの
差し入れをいただきました♪

いつもありがとうございます(´;ω;`)
{9F2D52AF-3A22-43D2-8468-2AB0DB9F72E5}


そして、一昨年舞台で共演した
やまさんヾ(o゚x゚o)ノ

{5BDCA697-B975-4873-A3AC-8952C7257A52}

去年の12月に共演した、
しんくんと、よしおくんも
来てくれました♪

{0AB806D9-36F8-4F6F-ABA0-EE6CCDF2742C}


幸せな限りです(´;ω;`)




そして!!
差し入れ❤️
本当にいつもありがとう❤️
{96C970E5-B025-40EC-B16E-A446EE023491}


私の大好きなラリンの
ボディーケアセット(´;ω;`)

美しくなります(´;ω;`)❤️
{BD6CFB1E-3661-497B-9C16-7D2C990ADF04}


そして、あるひちゃんの
ファンの方からのいただきました⭐︎ 
手作りすごいね!
ありがとう❤️
{2569724A-60D1-427C-8958-C2ECAEECDF6A}
 
こちらはミクのファンの方から❤️
{F3F13A89-0720-455E-88F6-E04BD57B0CF2}


来ていただけるだけでも
ありがたいのに、
本当にいつも
ありがとうございます(´;ω;`)
{B8DE8709-EAD3-4175-9B26-8E6C6444ADE5}




17日から書いてるのだけど、
イッツミーの動画配信を
頑張って更新しているので
こんなに時間かかってしまった(´;ω;`)


千秋楽のも書くね❤️


AD
おはよう❤️
しーなだよ♪


13日はゲネプロ、初日でした♪


ゲネプロには、
あんちゃんが来てくれたよ❤️
あんちゃんの事務所の
さわちちゃんも♪
{32736B58-8AA3-4BF6-BC3B-9051CA92D8B4}


ありがとう(´;ω;`)




そして事務所からは
お花とお水をいただきました(´;ω;`)
{5C7954C9-FBA9-418D-99AB-26BD490DA8E5}

{6A4A1CC2-130F-46E1-AAAC-574A52FE8A2F}

いつもありがとうございます♪


そして、
椎名組のみんなから(´;ω;`)❤️
本当にありがとう(´;ω;`)❤️
札に書いてくれる言葉がいつも
嬉しくて、楽しみで、
これ毎回もって帰ってるんだ♪

{19EE80AA-7C48-44DD-BB20-AD2895B454F5}



そして個人でもお花いただきました!
ありがとう(´;ω;`)
{3D325253-BC29-47B3-BBF0-6F794E8E6360}

メッセージもついてて
嬉しかった(≧∀≦)

{9BAC3928-FB00-48C8-BDE4-3DF8987E18FA}




そして、ファンの方が
キャスト、スタッフへ
一つ一つのしがついたお餅を
劇場に送ってくださいました!

{6C1869E0-BBF0-47E7-8DD6-3202E472A7AB}


これ、前回の舞台でもいただいて、
キャストさんから『おいしい』
って人気だったのー(≧∀≦)
ありがとう❤️
{11346E0F-3EDB-417F-83A4-43FA72FCE9F6}


そして、たくさんの差し入れを
いただきました!!
{7A4E3B9F-99FA-43E4-8B89-AFC6E53C5919}


今回はよく一緒にディズニーにいく
友達が来てくれたの❤️

写メ撮り損なったー(´;ω;`)
わざわざお菓子までくれました❤️

そしてGODIVAのチョコー❤️
{F6A08F9C-8648-46E0-964C-3C3A9303F6D3}


関係者様からも
いただきました(´;ω;`)
ありがたき(´;ω;`)
{2944EAF8-3E29-45E9-B353-2F6E31B4AE67}



そして、大好きなポッキー❤️

{EFD74EC1-0316-44B3-9979-C80E76A4C398}



いーちーごー❤️
幸せ❤️幸せ❤️
ありがとう(≧∀≦)
{F1055949-B4ED-4970-9F8C-D8E5F18EED3E}


雑誌♪
スタバカードついてるんだって!!
すごいよね(*>ω<*)

{CDDD39C1-E8D5-44B7-B60D-20002EEA46B7}



みんな本当にありがとう(*>ω<*)

千秋楽も頑張ってくるね!

{A73DDEC2-D273-4966-80E7-EAD1B6200CE6}



AD
おはようございます!!

しーなぱいでふ(o`・ω・)ゞ

いよいよ初日を迎えました!
昨日の夜中にチケット購入特典の
チェキ印刷したりしてたのですが、
スマホdeチェキが突然壊れて
チェキが印刷できなくチーンって
なりました(´;ω;`)

2017年も絶好調で私らしいですねw
まぁ、笑い事じゃないんだけど、
笑うしかないから笑うw



物販等についてお知らせです❤️



物販は以下の4種類になります♪ルンルン

{8AA1351B-4A4F-4663-A098-44B667A9102A}
{FF997DD2-9D2A-4239-B4EB-DCB93BEA3809}

①のチェキは通常のチェキより
倍大きいワイドチェキだよ❤️

それが2枚入って1000円とは!!
Σ(゚ロ゚」)」
お得ーヾ(o゚x゚o)ノキラキラ

{815C11BD-ACA0-49CC-B2CE-F81C36067737}

そして上記の商品を
3000円以上購入すると、
2チェキがとれます❤️

{D291238E-AC1D-4A11-AACD-C331340BD2D9}





さて、やっと場当たりが
おわりました!!


あとはゲネプロ、初日!!

頑張って来ますねー(o`・ω・)ゞ
みんなに会えるのを
楽しみにしてます(o`・ω・)ゞ


しーな☺︎



AD