姉と待ち合わせ | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!


また山にきています


昨日姉に花の写真を送りましたら

「見に行きたい!」

となり

今、途中の姉が来れそうな所で

待ち合わせ中

久々の待ち合わせ

姉がちゃんと来れるか心配で

私は随分早くつきました


本当に遊び日和です

予定していた仕事は

今夜シャカリキやります


さっき自販機でコーヒーを買いました

そしたら

方言で答えてくれました

初めてだな

今は何でも話しますね

この街が観光地のせいか

物産店ではいたるところでアナウンス

まぁ おもてなしですかね


日焼け止めもばっちり塗ってきたし

サングラスも🕶️


暑くなりそうです