山に花を見に行く | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!

少し遠かったけれど

花と森を見に行きました


ネモフィラ


紫陽花だと思うのですが

初めて見た色と形で

ポンポンして可愛い


これも初めて見ました

こんもりとして

淡い色が素敵


可愛い刈り込み


色とりどり


密集


不思議な空間


少し終わり気味


広い庭園で歩きましたから

終わったら4000歩ありました🚶


暑くなったけれど

風も程良く

贅沢な散歩になりました


小さい事ですが

仕事がひとつ

明日は真面目に働きます