降りまくる雪が積もります。 | 終活しなきゃなぁ〜〜〜。

終活しなきゃなぁ〜〜〜。

60も超えたし、どんな最後を迎えるか準備しておきたい!


寒いわ❄️❄️❄️❄️


車はノロノロの渋滞で

あちこち行くのに予定が押せ押せ(笑)

もう開き直りの境地でした。


日中はそれが溶けてビチャビチャだし

歩いている人に泥がはねないように

気を遣いながらの運転です。

夜になればこれが凍って

明日の朝が怖いなぁ(笑)


ここ数日

仕事でも新しい分野に取り掛かり

何だか緊張感がたっぷりだし

実家の事も気にかかるし

すぐに食欲が落ちて

簡単に2キロ減った(笑)

そうか

私が痩せるには

緊張やストレスを与えるといいな(笑)

でもストレスは過食にもなるしな

まぁ

頑張れ自分(笑)