始めてしまった | TVXQは近くにありて想ふもの

TVXQは近くにありて想ふもの

完全なるフィクションの妄想小説です

無断転載は一切おやめ下さい





『ラストノート』

始めてしまいました
珍しくあらすじがグワーーーーーッ!!と生まれて
あれよあれよとタイトルも決まり←珍しい
でもいつも通り長くなるのか短く終わるのか分からないw
それがアマチュアのいい所よねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
人はそれを「テキトー」と呼ぶ

というわけで種を畑に撒いてみました、まあまあおもろいやんと思われましたら栄養やってくらさいましね
イイネでもコメントでもランキングポチでもストロングでも←
反応があれば、書き手は元気出て
もっとはりきっちゃうもんねーーー!!٩(🔥⌑ 🔥)ง
という生き物ですから




さーそれにしてもゆのぴですよ・・・

安定のおくちふぁ〜ん

顎から首にかけてのライン最高過ぎか(10000回言ってる)

猫パンチキター∑(O_O )ー!!!!

その唇知ってるわ・・・
女の子の絵描く時にこんな風に光入れてつやプル感を出す効果よね・・・
ていうかアラサー男子がピンク着て唇つやプルっで猫パンチで可愛い可愛い可愛い言われてるの奇跡では?(真顔)










えーと・・・『ラストノート』を
よろしくお願いしま〜す
今夜も『ラストノート』更新するよ!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村