社地区のデイケア施設「香風庵」に隣接する空の庭-Ku's gardenさんへ。

 

この時期はバラが花盛り!

今日は夕方から雨予報だったので、見ごろと聞いて慌てて行ってきました。

 

 

庭に足を踏み入れた途端、バラのいい香り!

一気に気持ちがほぐれました。

 

 

スタッフの方、ボランティアの方による手入れのおかげで

バラが咲き誇っています。ホントにきれい♪

 

 

様々な種類のバラが見ごろを迎えています。

バラは雨に弱いので、雨が降る前に見られて良かったです。

 

 

あちこちにひと休みできるようベンチやイスが置かれています。

今度はゆっくりお邪魔したい…

 

 

昨年設置された、星空ドーム

このお庭にぴったり、ずっとここにあったかのようです。

 

 

駐車場へのエントランス。

グリーンのみですが、ここも素敵ですよね。

 

はー、癒されました。

こちらはオープンガーデンとして一般の方にも開放されています。

のんびり花を愛でるもよし、庭の手入れをされている方がいらしたら

ひと言お声かけください。お手伝いも歓迎されるかもしれません。

※ペットを連れての入場はご遠慮ください。