SALEでかったやつ オンラインショップ | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 



これはママのプレゼントにしようと.Stで
買ったけど
あまりにも素敵で私用になってしまった

暖かくて着心地もいい¥2,160でぴた

{DB1EA3A8-633F-4066-98F0-4439500D1D2A}

まだブラウンは在庫ありみたいだから
ブラウンをママの誕プレに買おうかな
(安くあげすぎだね)


1/13からさらにお安くなるってメールが来ちゃったらもう
買ってまうわ―
73%OFFのコートと69%OFFのニット
実店舗で試着済みのコートは可愛かった!
 
{FCE43459-5DFC-4EAE-A7E2-86BFA3CDEF18}

新品のコート買うのって四年ぶりか?
¥2,857なんだけどね

セールで買った息子っちのモッズコートの方が高価ですわ

フード付いてるしポケット大きめ
(手袋入れるのに便利)
幼稚園バスの送迎にピッタンコ!


ニットは¥2,430
ダークブラウンのニット
持っていなかったから新鮮でつかえそ

3点で¥7,447全てスタディオクリップ
ちと買い過ぎたなー

ちなみにゾゾタウンで初めて買う方¥3,000オフのクーポンプレゼントですって!
昨日、旦那氏登録して
アーバンリサーチのデニム買ってましたわ