子供服セール その2 | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

息子っちの服をSALEで買い足そうと
120サイズ長Tを確認してみると
あらまー地味なこと
ちなみに今は110がぴったんこ
{75892E70-40D5-4FAA-874D-884091659B3A}
グレーと青系
子供らしい色がないかも
 
楽天でかなーり悩んでポチったやつ
{6BE099F9-DFEF-4D43-9A6B-15E64331335B}

パーカーが、悩みに悩みまくった
最初は赤かなと思ったけど買ってある春夏の
スニーカーは黒だから うーん合わないかな
息子っちはグレー希望
やっぱりグレーかな思ったら
今度は息子っち赤!
本人が着たい色がいいよね
カットソーはダンナ氏のオススメ
 
これも息子っちの楽天でぽち
スエットは幼稚園の運動会の練習用
ボーダーは
娘っ子も着れると思うと買えちゃう
image
 
 
娘っ子のやつ
{6DFA5D4F-B95B-432D-A010-59C3757511F7}
110を買っちゃった
さすがに110は大きいんだけど
100だと袖が短い感じがする
(腕だけ妙に長い父親ゆずりなのか)
 
なんだかんだで札幌の幼稚園では
長T一番使えると思うんだけど・・・
しかも通う園は1階が床暖房になり
2階も工事中
裸足保育になる予定 
きっと冬は暖かいよね
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イオンぷらついたら
娘っ子が「これかわいい」
おリボンちゃんついてるぅ
アイドルじゃない?
と¥1,080になってたやつを
ポイントで購入
 
{985273B3-79C3-44E9-A95B-FDDCA60BC7D9}
 
そして息子っちの来年のコートを.stでポチ
{BF2AE63A-A0CD-411B-9E40-41FB4C76261C}

グローバルワークの120〜130
ダンナ君のモッズコートと
似てるからお揃いコーデになるのかな
ダウンで来年用アウターあるんだけどもぉ
なんか子供のモッズコートって
格好良くて買ってしまった。
 
 
子供服って買うの楽しいけど
着る期間考えるともったいなーい
春からは娘っ子も幼稚園だから節約しなきゃ