バスチェア | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

unicoのガラステーブルにヒビが入って、ガラス部分だけ

予約していたのが発送可能になったので代金を

払いに行ってきたキラキラ

本当は新しいの欲しいんだけど勿体ないからねぇ

しかも買った当時よりとても値上がりしておるpri


の帰り、ロフトによって欲しかったバス用チェアを購入pi-

小さいのが¥1,300位、大きいのが¥2,600位


マッカmemo

ダンナ君はこのタイプ(大)が欲しかったようです

今までは無印の白を使ってたんだけど、すぐ湯垢みたいなの

着いちゃうんだよねー(こまめに掃除しろってなハナシですが)

これなら汚れ目立たないから、掃除がなかなか出来ないかもpri



あぁーリビングボードほすぃ

赤ちゃんのおむつとかおしりふきシートとか扉の所に収納したいのさ


マッカmemo


    マッカmemo



9/14

朝 シリアル 牛乳

昼 ハヤシライス サラダ
マッカmemo

おやつ アイス
マッカmemo
夜 ハヤシライス
マッカmemo