家事グッズ | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

最近買った家事グッズ♪

家で使っているスポンジが3個で¥500だったキラキラ

買うしかないでしょー


マッカmemo


無印で詰め替えテープがセールだった為に買ったコロコロ

いやーコロコロって楽!

ラグの部分掃除機かけなくても全くOK

今までは掃除機かけても細かい髪の毛とか取れなくて雑巾絞って

ゴシゴシしてたけど、コロコロするだけだもんねー

もっと早く買えばよかったなーうさ

ってか掃除機欲しい・・・プラズマなんちゃらとかのやつとか

ルンバのやつとかξ贅沢だな。。。


マッカmemo


コロコロ買ってよっかったってハナシ。そんだけー



     マッカmemo



9/13

朝 シリアル 牛乳

昼 鮭定食

マッカmemo

夜 焼そば 具はもやしと目玉焼きのみ

マッカmemo

アイス
マッカmemo