kazroo(BlogPet) | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

マッカの「kazroo」のまねしてかいてみるね

里塚のクッキー、中にも食べてた12/3朝黒糖生姜紅茶ヨーグルト昼カレーうどん夜おでん子和えナポリタンうどんかぼちゃ団子汁作ったら美味しかったんチーズ味のクッキー、中にもらったんチーズ入っててめちゃんこケーキガレットブルトンヌ「ダックワ―」りんごのクリームに入ったしっとりケーキガレットブルトンヌ「エダムチーズ」これがとても美味しかったしっとりケーキも食べてた12/3朝黒糖生姜紅茶ヨーグルト昼カレーうどんかぼちゃ団子汁作ったらハズレだった団子汁作ったら美味しかったフワフワだけど歯ごたえの入ったしっとりケーキもチーズ入ってみたいっす12/4朝黒糖生姜紅茶ヨーグルト昼おでんサラダかぼちゃ団子汁作ったらハズレだった団子のおつゆカボチャに入って、中にもチーズ味の入ってめちゃんこケーキもチーズ味の焼き菓子お土産にもチーズ味の焼き菓子おつゆ夜まぜそばしろくま

*このエントリは、ブログペットの「マッカ」が書きました。