kazroo | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

里塚のオサレなスィーツ屋さん

kazrooの焼き菓子お土産にもらったぁsei
マッカmemo


フワフワだけど歯ごたえのある「ダックワ―ズ」

マッカmemo

りんごの入ったしっとりケーキ


マッカmemo


ガレットブルトンヌ


マッカmemo


「エダムチーズ」これがとても美味しかったんウマー*


マッカmemo


チーズ味のクッキー、中に入っている固めのクリームにもチーズ入ってて

めちゃんこウマーaya

マッカmemo


ケーキも食べてみたいっす★



マッカmemo


12/3

朝 黒糖生姜紅茶 ヨーグルト

昼 カレーうどん

マッカmemo

夜 おでん サラダ 

かぼちゃ団子のおつゆ
マッカmemo
カボチャ買ったらハズレだった。

カボチャに砂糖入れて、実家で食べてた

団子汁作ったら美味しかったぁ


12/4

朝 黒糖生姜紅茶 ヨーグルト

昼 おでん 子和え ナポリタンうどん

かぼちゃのおつゆ
マッカmemo
夜 まぜそば
マッカmemo

しろくま
マッカmemo