今¥200ですもの | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

久々マックピレニーズ

5/3のダブルチーズバーガーセットぶり。


高カロリーだけど、イヤシイから欲望のままに購入うへ

しかも晩ご飯ena

マッカmemo


チキンバーガーオーロラもクーポンで¥200♥akn♥


一応、半分に切って半分を冷凍しようかな~

なんて思ってみた。


マッカmemo


スグにバーガー完食。


ポテトもクレイジーソルトかけると

食べれちゃうあせ

なんか、ビックマック残した半分食べれそう

って食べたーいq

ビーフとピクルスとチーズがパンにはさまっているんだもの

食べれない訳が無いkira


マッカmemo


カロリー気にして、上のパン残して完食w

チーズバーガー(¥100)を2個食べるなら、

ビックマックがパン1枚分カロリーが少ないのかな~

なんて思いながらお腹キツイ体脂肪


チキンバーガーオーロラは半分残し、

ダンナ君が帰って来てから食べましたとさ。


アイスはガマンしたpri



マッカmemo

8/21

朝 生姜紅茶 黒糖

昼 ウィンナーなすパスタ

チーズオムレツ、サラダ
マッカmemo

夜 マクドナルド


晩酌 

残ってたキャベツをつまみにJINRO

これ↓ジュースみたいで美味すぎる!


マッカmemo