缶焼いたった | マッカmemo

マッカmemo

札幌での暮らし♪メモ帳代わりの日記です。 2011年12月16日男の子出産 アラフォーお母さんです。 

ガーデニングブログとか読んでると、皆様

空き缶を使ってジャンクガーデン?とか

素敵はーと


早速、立ち読みすると、一度焼いて、3日置いて

焼くと良いとの事。

お盆前に一度焼いてベランダ放置

マッカmemo


フフ 本日も焼いたる。

1回目焼の時はペンチで缶を挟んでガスコンロで

焼いたけど、途中でナイスアイテムが家にあるのを

忘れていたkira


キャンプの時の炭を焼き付ける用★


マッカmemo


ゴーゴーと焼いたったじぇ。

あんまり以前と変わりないかもうへ


マッカmemo


とりあえず布巻いて麻ひもで縛って

多肉いれたった。


マッカmemo


ちょっちビビットに画像処理してみたら

カワイイやんけ~aya

トイデジ欲しかったけど必要ないかも★


上級者の人はオシャレな紙をコーヒー染めして

貼るそうなぁ~ena

チャレンジしてみるオーッ


マッカmemo


白い紙をコーヒーに漬けただけ。

1時間じゃ足りなかったかな~

スタンプしたらなんか雰囲気出たかもねHART



マッカmemo

朝 生姜紅茶 黒糖

昼 つけめん 

目が卑しいからチャーシュー頼んでみたら、

スープに結構焼豚入ってたw

濃厚で、美味しかった~が量多過ぎたっ

ウエストゴムの服だったからタスカッタ。


マッカmemo

おやつ パイ、大福


夜 トウモロコシ、トマト

ヨーグルト
マッカmemo


マッカmemo


マッカmemo