幹事! | 色彩バカ シモジ『makkachu-S』
おはようございます。
…って 今帰宅した所のシモジです。
歩き疲れました(-.-)





本日(昨日)19時から新しく入社した社員さんの歓迎会をしました♪

…話しは先週の事、新入社員を連れて数人で食事へ!
そこで 急に振られた「…んじゃシモジ、とりあえず来週中に歓迎会やれや」のエライさんの一言!!

1週間で全社員へ連絡し、参加者をまとめ 場所の予約と…
アルバイト時代に何度かしてたが まさか幹事=乾杯の挨拶までさせられるとは(笑)

知ってる人は知ってるが…俺は仮面を被った男!
嫌われる事が怖くて 自分自信を隠し綺麗な所だけ見せようとした卑怯で汚ない野郎だわm(_ _)m
そんな私の挨拶なんてグダグダだわ(笑)

ただ こんなブラック会社に入社してくれた新入社員の方には一緒に頑張って行って欲しいなって思う♪
大切な恋人もおるよーだから きっと頑張って行けると思うが…あの上司ではキツイかな?




黒を好む人間は、見せたくない“裏”がある…
黒なら全てを塗り潰して隠せるから…




明日も普通に出勤なので寝ます おやすみなさい☆