落ちて回って夏到来♪ | 色彩バカ シモジ『makkachu-S』
おはようございます。
「あなたにとって最も“嫌”な存在と見えたからこそ、他が美しく まともな存在に見える…そして2度と嫌なモノをちゃんと見る事は出来ない」とあるインディーズ漫画「賊の紅瞳」より引用。
人は無意識に必ず比較する…その時出てくる最も“最低”側の言葉。







おひさしぶりです。
名古屋から戻って以来ブログ書きます(ツイッターはチョクチョク書いてるけど:笑)

いや~夏はイベント時季のため 忙しいですね(-.-)
うちの会社(ブラック会社)に夏休みなんてあるのかな??
会社が昭和的なので「人生の全てを仕事に捧げろ」的な感じッス…

“絶対 そんな事しねーよ!”

15日で正社員 丸1年になったけど…先が思いやられる(-.-)



まぁ~失敗ばかりの社会人生活ですが、フリーター時代よりは 本当よく外出できるよーなりました♪



“落下”したり“回転”したり(落ちる感覚は慣れないわ:笑)
大好きな生のベース音聴いたり スカイツリーのデカさに「バベルの塔だ」と感じたりね(笑)




暑い日々が続きますが…梅雨明けはしたのかな?
…めちゃめちゃ暑い日々が続きますが、熱中症とか気をつけて水分補給はこまめにね(^-^)



本日の私の脳内ソング
ボカロ「+♂(プラス男子)」