2016年5月 | 色彩バカ シモジ『makkachu-S』
おはようございます。
最近話題の寂聴さんみたいに 良かれと思い理由も根拠もなく「大丈夫、きっと素敵な事があるよ♪」と口にするが信頼無いので逆効果ばかりのmakkachuです(笑)





お久しぶりですm(_ _)m
太陽がギラギラして だいぶ暑くなってきましたね。
夏はもうすぐそこまで来てますゼ!!

いや~皆様 元気でしたか?
私はとりあえず元気です(^-^)
…長生きは出来ないみたいけど(笑)

昨年夏前から 就職して人との関わりも無くなり まぁ~色々ありました!
今もプライベートはほぼ無く 仕事仕事(笑)
未熟無知な人間なりに勉強中ですね!!

来月6月は名古屋へGO(^o^)/

…もちろん こんな野郎でも、不安や悩み・傷はある 顔や口には出さないけどさ(腹黒だな俺:笑)
時々バイトに戻りた~い!…なんて弱気に思う事もありますが 人生は短いし時間が勿体無いわ(笑)


写真は日本の橋…そう“日本橋”ッス(笑)
たまにメジャーな街に出掛けるけど 私は田舎者丸出しですわ(笑)

何方か 是非一緒にお出掛け行きましょう♪




本日の私の脳内ソング
ボカロ「ハイ アンド シーク」