千本桜? | 色彩バカ シモジ『makkachu-S』



おはようございます。
めちゃめちゃ心配性のくせに 自分が心配されると「全然大丈夫だよ♪」っと答えるマッカチュです(笑)






やっと春ですね♪
最近 天気悪いですが、暖かい気温になって来ているので嬉しい限りです。

あとは晴天になってくれれば最高だす(^o^)/

皆様は春を満喫してますか?
楽しく春物ショッピングとか?
お花見しました?

いや~私も行きたい(>_<)
缶ビールと焼き鳥でも買って 何も考えずに満開桜を眺めて眠りにつきたいね♪

春は新しい始まりも沢山あります。
学校や職場(仕事)など、新しい環境になる方も多いかと?
友人や知人などと悲しい別れもあるかも知れませんね(-_-)
でも、新しい出会いもあると思います♪

環境が変わる…そうですね、私もそろそろ限界みたいなので変わろうかな?(笑)

写真は江東区門前仲町にある 川沿いの桜通りです!!
結構 有名?らしくて日中とか人が大勢いますよw(゜o゜)w
…とりあえず私もパシャりです(練馬の公園では撮らなかったな 笑)

桜は今週いっぱいか、来週ぐらいまでらしいので 是非皆様も花見がてら見に行って下さい(^o^)/




いきつけのお店が閉店してしまった…こう言うのも春ですね(-_-)






本日の私の脳内ソング
福山雅治「桜坂」とボカロ「千本桜」