どうも、まっかちんスタッフの三輪です!

 

本日もご来店ありがとうございました<(_ _)>

 

気付いたら7月。

心なしか暑さも途端に1段階ギアを上げてきたような気がします。

8月は果たして生き残れるのか...

これから熱中症の時期です。皆さん外出時はお気を付けて。

 

出品情報

・バイオレットスネークヘッド インド アッサム州産

25cm前後

大きめのサイズで鰭も綺麗です。

背骨に歪みが見られる為特価で出します。

症状は軽度ですので今後治るかもしれません。

 

・プラチナインディアンスネークヘッド インド便

20cm前後

インディアンスネークヘッドのプラチナ個体です。

完全に真っ白という訳ではなくヒレには細かなドット模様が入り非常に美しいです。

尾びれが裂けている為お安く致します。

このサイズにしては破格の値段かと思います。お見逃しなく!

 

・アルビノセルフィンプレコ ハイフィンタイプ

14cm前後

見事なハイフィン。

背ビレは時期に治ると思います。

まだまだ若いサイズですので今後の成長に期待です。

 

 

営業時間 

毎日 12時~20時

火曜日定休

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

 

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

X(旧Twitter)もやってます!

【まっかちん公式 X(旧Twitter)】はこちら