出品情報

・ポリプテルス コンギクス コンゴ便

24~25cm

トリートメント完了しました。

そこそこ育ったミドルサイズです。

ポリプテルスの中でもかなりの大型種でありながらよく泳ぎ水槽の上層まで上がってきたりしますので見ていて飽きない種類です。

ここから大きく育てていきましょう!

3匹出品

 

・ゲオファーガス アルギロスティクタス ブラジル シングー河産

5cm前後

シングー河固有のゲオファーガスです。

他のゲオに比べラメは少なくよりきめ細かな色合いが特徴です。

貴重なワイルド産個体となります。

 

・テキサスシクリッド(ヘリクティス カーピンテ) ブリード

3~4cm

ベビーサイズのテキサスです。

ここからどう育つか楽しみですね。

お安いサイズのうちに買って育ててみるのも面白いですよ。

 

明日もご来店お待ちしております!

 

営業時間 

毎日 12時~20時

火曜日定休

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

 

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

X(旧Twitter)もやってます!

【まっかちん公式 X(旧Twitter)】はこちら