どうも、まっかちんスタッフの三輪です。

 

本日もご来店ありがとうございました<(_ _)>

 

近頃は都内も日中30度超えが珍しくなくなってきました、暑くてかないません。

 

最近新しいワイヤレスイヤホンを買って通勤中はルンルンな今日この頃です。

少し奮発してしまいましたが今まで使っていたものより音質とノイキャン性能が桁違いで満足してます。

ただノイキャン性能が高すぎて電車のアナウンスも殆ど聞こえないので、時折乗り過ごさないか少しヒヤヒヤします(笑)

皆さんは何かこだわっているアイテムはありますか?

 

出品情報

・ポリプテルス デルヘジィ ワイルド コンゴ便

16~22cm

お待たせしました!トリートメントが完了しましたので楽天市場でも販売開始致します!

大変貴重なワイルド産デルヘジィ!バンドもくっきり表れておりかなりの上物です!

近年はまた一段と入手の機会が減りつつありますのでこの機会を是非ともお見逃しなく!

 

・レッドスポットゴールデンセベラム ブリード

14cm前後

セベラムのド派手な改良品種。

さながら赤系ディスカスのような美しさを感じる1匹です。

 

・ヘリクティス カーピンテ(テキサスシクリッド)セミショート

11cm前後

メタリックグリーンが美しい定番シクラソマ。

綺麗な体型なセミショート個体です。

 

・グリーンテラー(エキデンス リブラータス) ブリード

12cm前後

それなりに安価でいて丈夫で綺麗な中型シクリッドです。

成長につれて発色はより色濃くなります。

1匹のみ

 

 

明日もご来店お待ちしております!

 

営業時間 

毎日 12時~20時

火曜日定休

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

 

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

X(旧Twitter)もやってます!

【まっかちん公式 X(旧Twitter)】はこちら