どうも、まっかちんスタッフの三輪です!

 

本日もご来店ありがとうございました<(_ _)>

 

ぼっちざろっくの劇場版見に行きました。

アニメ全話見終わった3日後には映画館に足を運んでいる自分。

己がいかにすぐ熱中してしまうオタクなのだとつくづく思い知らされます。

久々に映画館行きましたがやはり大音量スクリーンで見る映像は格別ですね。(特に演奏シーン)

続編が公開されたらまた行こうと思います👍

 

出品情報

・フィダルゴ (Platynematichthys notatus) ブラジル タパジョス河産

19cm前後

当店初入荷の激レアナマズ!!

メタリックシルバーに散りばめられたブラックスポットが非常に美しい大型種です。

現地では激流域に生息している為ナマズの中でもトップクラスに遊泳性が強く、以前から本種の輸送は困難を極めております。

今回も数少ないロッドから1匹のみ当店に入りましたが、胸鰭の裂け(すぐ治ると思います)以外で特に目立った外傷は無く殆ど完品の状態で来てくれました。本来大きい個体の輸入が多い中20cm未満の個体であるところも希少性が高いです。

間違いなくナマズ界のハイエンド種の一つです。是非ともお見逃しなく!

 

・ゴールドエッジマグナムプレコ ブラジル シングー河産

5~6cm

黄色のヒレにホワイトスポットが際立つシングー河きっての美麗種。

最近は入荷が減りつつありますのでお見逃しなく!

幼魚サイズの3匹

 

・イーグルクロウスパングル ブラジル シングー河産

6~7cm

久しぶりに入荷しました。

扁平な頭部と口元に忍ばせた鉤爪状の刺が特徴的なユニークな体型のプレコです。

黄色みのあるスポットも中々に綺麗です。

3匹のみ

 

 

明日もご来店お待ちしております!

 

営業時間 

毎日 12時~20時

火曜日定休

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

 

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

X(旧Twitter)もやってます!

【まっかちん公式 X(旧Twitter)】はこちら