どうも、まっかちんスタッフの三輪です!

 

本日もご来店ありがとうございました<(_ _)>

 

久しぶりにサブスクでアニメを見ました。

前々から気になっていた「ぼっち・ざ・ろっく」、今映画館で劇場総集編が公開されている見たいですね。

 

休みを使って一気に見ましたがめちゃくちゃ面白かったです!

というのも、自分は元々アジカン(元ネタになってる邦ロックバンド)が好きなので興味ありましたが、登場人物の名前だったり各話のサブタイトルがアジカンにちなんでいて自分が思ってたよりもアジカン色が強い作品でしたね(笑)

 

しかし純粋にアニメとしてとても面白くて一気にハマっちゃいました。

登場人物全員良すぎて推しが決まらないのが悩みどころ...

 

早急な2期の制作を求めます。

 

以上、唐突なオタクトークでした。(失礼しました)

 

・アルビノシルバーアロワナ プラチナタイプ

14cm前後

定番のアルビノシルバー。

中でもプラチナタイプと呼ばれる種類で、通常のアルビノとは違い目は赤くなく薄っすらと暗いブドウ目です。

一昔前はかなり高価でしたが最近は驚くほどリーズナブルになりましたね。

前回より少しばかり大きいですがお値段据え置きで販売しちゃいます!

 

・ショーベタ プラカット

ハーフムーンに比べると活発に泳いでくれて体調も崩しづらく飼い易いです。

ヒレ裂けの心配も少ないのもGOOD

久しぶりにブルーリム(写真1枚目)入荷しております。

白と青のコントラストが綺麗な人気カラーです。

 

 

明日もご来店お待ちしております!

 

営業時間 

毎日 12時~20時

火曜日定休

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

 

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

X(旧Twitter)もやってます!

【まっかちん公式 X(旧Twitter)】はこちら