新入荷

 

image

image

・パカモン 6cm

 ワイルド ブラジル便 サンフランシスコ河水系

今年もきました!

2022年と2023年に1、2匹入荷があっただけでその前の入荷は2014年頃だったかな。

とにかくレアとなってしまいました。

可愛いサイズだけどブラジルからきたワイルドですよ!

2匹のみの入荷なのでお見逃しなく!

 

image

image

image

・ポリプテルス コンギクス 25~30cm

 ワイルド コンゴ

最近のコンゴ便は口がスレちゃっている個体が多かったので当店では久々の入荷です。

痩せが目立ちますが、今日人工飼料あげたらバクバク食べていたのですぐに太ってくるでしょう。

 

image

・ヘテロティス 18cmくらい

 ワイルド ナイジェリア

キズひとつなく良く太っていて状態抜群で到着しました。

さっき沈下性のエサをあげたら食べました!

 

image

image

image

・鯉ベタ

・ハーフムーン 鯉ベタ

上物個体ばかりを厳選してまいりました!

順次楽天市場に出品予定!

 

明日も入荷あります!

ご来店お待ちしております!

 

営業時間 

毎日 12時~20時

火曜日定休

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

 

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

X(旧Twitter)もやってます!

【まっかちん公式 X(旧Twitter)】はこちら