出品情報

・オスフロネームス セプテンファシアータス(Osphronemus septemfasciatus) ボルネオ産

11~12cm前後

前回の入荷よりも一回り大きな個体群が入荷しました!

今年はセプテンの入荷が多くて嬉しいです。

このサイズにしてはかなりお買い得になっているかと!

是非大きく育ててみて下さい!

 

・インドバガリウス ”グーンジュ”(Bagarius yarrelli ”India”) インド便

22cm前後

いつもよりやや小ぶりなサイズでお買い得です。

バガリウスの中では最大種と呼び声高いヤレリー。

飼育下では大きく育てるのが難しいですがぜひともチャレンジして頂きたい!

1匹のみ

 

・アフリカンシェブロンスネークヘッド ナイジェリア便

17cm前後

数少ないアフリカ産スネークヘッドの一つで非常にシャープな体型をした中型種です。

ややデリケートな面がある本種ですが入荷時から状態が良くエサも食べておりますので飼い易いかと思います。

しっかりサイズの4匹です。

 

 

営業時間 

毎日 12時~20時

火曜日定休

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

 

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

X(旧Twitter)もやってます!

【まっかちん公式 X(旧Twitter)】はこちら