どうも、まっかちんスタッフの三輪です!

 

本日もご来店ありがとうございました<(_ _)>

 

もう1年の1/2が終わったってマジですか???

時の流れとは残酷なものですね...

 

刃牙vsケンガンアシュラが見たくてこの前久々にサブスクに入りました。

アニメなんて4年くらいまともに見てないのでこれを機に新しいアニメを見たいなぁなんて。

ただ見る時は1クール分を一気に見たい派なので、中々時間を作るのが難しいですが...

ちなみにバキの中で好きなキャラは渋川剛気、ケンガンアシュラではガオランです。

 

出品情報

・ブリキヌス マクロレピドータス(Brycinus macrolepidotus) ナイジェリア便

14~17cm

別名「ビッグスケールテトラ」とも呼ばれる非常に大きな鱗を持つ大型カラシンです。

野生下では50cmを超えることもあるそうでこの手の魚の中ではかなり大柄な部類かと思います。

流通は稀で前回入荷した時は即完売してしまいましたが、今回はさらに大きめのサイズで入りました。

遊泳性が強く広めの水槽が必要ですが人工にもよく餌付きとても飼い易いですよ。

是非とも大きく育ててみて下さい!

 

 

営業時間 

毎日 12時~20時

火曜日定休

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

 

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

X(旧Twitter)もやってます!

【まっかちん公式 X(旧Twitter)】はこちら