どうも、まっかちんスタッフの三輪です!

 

本日もご来店ありがとうございました<(_ _)>

 

5月も終わりですね~

この前までGWだったような...(笑)

凄くあっという間の1ヵ月でした。

明日は今年初の台風(1号)が接近するそうですよ。

関東南部にお住まいの方々はお気をつけて。

 

出品情報

・バイオレットブラックピラニア ブラジル シングー河産

13cm前後

ピラニアマニアにはお馴染みであるブラックピラニアの人気ロカリティです。

シングー河産地の個体群は腹部辺りがうっすらと紫がかるのが特徴です。

ギラギラとしたボディに真っ赤な目がカッコいい大型種。

飼育下でビッグサイズを狙うのは過酷を極めますがそれがピラニア飼育のロマンでもあります。

近年は流通量が減りつつあるのでいるうちにGETしておきましょう!

 

・タライーラ ブラジル ロライマ州 ブランコ河水系産

13cm前後

超久しぶりの激レア産地タライーラ!

ブラジルの中で最も入手困難と言われているロライマ州ブランコ河水系産。

どの魚種もブランコ河産は希少価値が高いものばかりで本種も例外なくハイブランドです。

体高があり頭部もごつくて非常にカッコイイですよ!

2匹出品

 

・アイズファイヤースネークヘッド ミャンマー産

11cm前後

1匹のみ

ミャンマー産スネークを代表する人気美麗種です。

今回入荷した個体はヒレの赤色が濃く全体的に褐色で赤みの強い個体です。

 

・マスカへロス レガニ ブリード

14~16cm

最新の写真に更新しました。

サイズUP&発色が上がってきておりますがお値段据え置きです。

尾びれさけの個体はさらにお買い得になっております。

 

・パロットシクリッド ベネズエラ産

19~20cm

写真更新

こちらも発色バリバリで実物は写真よりかなり青く美しいです。

値段変更はありません。今がチャンス!

 

営業時間 

毎日 12時~20時

火曜日定休

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

 

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

X(旧Twitter)もやってます!

【まっかちん公式 X(旧Twitter)】はこちら