新入荷

 

image

・アミア カルバ 12cm

 ワイルド アメリカ便

秘蔵のストック個体をまた仕入れられました!

かなり育っているサイズなのでお買い得です!

 

image

・キクラ sp. フォーゴ 12~14cm

 ワイルド ブラジル便 タパジョス支流 サンベネディット川

しっかりと育ったミドルサイズ!

当店の在庫個体はもうかなり赤くなってきているのですぐに赤く発色してくるはずです!

 

image

・オレンジキャット 23cm

 ワイルド コロンビア

輸入されたばかりなのにでっぷりと太った良個体。

ビッグヘッドでオレンジの発色もかなり良いです!

 

image

image

・レッドテールキャット ショートボディー 6~7cm

短い個体の中からさらに短いのを厳選してきました!

もちろん曲がりなどのない完品です!

お買い求め安い価格になりました!

 

image

・スーパービッグヘッドフラワーホーン カムファ ショートボディー 12cm

風船のようなビッグなコブ!

コブに模様があるのでカムファと呼ばれるタイプです。

しかもショートボディー!

後部の黒い模様チャームポイントです。

口先よりコブの方がでているので、全長12cmくらいあります。

これはなかなかいませんよ!

 

image

・レッドゲオファーガス ショートボディー 9cm

ヒレも伸びてて発色の良い個体を厳選してきました!

アロワナの混泳魚に人気のシクリッドです!

 

image

・プラチナレッドフィンバルブ アルビノ 8cm

レッドフィンバルブのアルビノですが、プラチナ色素を持っていてピカピカです!

じょうぶでおとなしいので混泳魚に最適です!

 

明日もご来店お待ちしております!

営業時間 

毎日 12時~20時

火曜日定休

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

 

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

X(旧Twitter)もやってます!

【まっかちん公式 X(旧Twitter)】はこちら