出品情報

・バイオレットスネークヘッド インド便

28cm前後

17~19cm前後

ビッグサイズとそこそこ育ったヤングサイズが入りました!

このサイズでの入荷は久々な気がします。

赤、青、黄色が織りなす極彩色が大変美しい人気の中型スネークです。

状態も良く綺麗な個体が揃ってますよ!

 

・チャンナ パルダリス(Channa pardalis) インド メガラヤ州産

14cm前後

1匹のみ再入荷です。

これからの暑い時期は状態の良い個体を手に入れる機会がグッと減りますので今がチャンスです!

 

・ジャイアントパイソンスパイニーイール(Mastacembelus sp. ) ボルネオ島産

27cm前後

近年になり流通するようになった未記載種の激レアスパイニーイールです。

パイソン(ニシキヘビ)のような太い胴と毒々しい模様が存在感抜群です。

入荷はまだまだ極少量ですのでお見逃しなく!

 

・パールム スーパーショート タイ便

8cm前後

かなり詰まった体型をしたスーパーショート個体です!

まだまだ小さいので今後の成長が楽しみですね。

1匹のみ!

 

・ブラキシノドンティス バテンソーダ(Brachysynodontis batensoda ) ナイジェリア便

11cm前後

1属1種の大型サカサナマズ。

長い背ビレとメタリックなボディがカッコイイです。

飼育下でこの種の最大サイズを引き出すことは難しいとされていますが。ぜひ飼育してみて欲しいところです。

性格は比較的温和で同種間の混泳も容易です。

 

営業時間 

毎日 12時~20時

火曜日定休

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

 

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

X(旧Twitter)もやってます!

【まっかちん公式 X(旧Twitter)】はこちら