どうも、まっかちんスタッフの三輪です!

 

本日もご来店ありがとうございました<(_ _)>

 

すっかり暖かくなりましたね~

この時期の昼下がりはとてつもない睡魔に襲われるのでかないません。

image

先月から販売中のアンバーダッキー。

おかげさまで通販ではかなりご好評頂いております。

ダンゴムシブーム来てますね♪

 

店舗での販売は行っておりませんが、ご希望があれば店舗にも置いておきますので気軽にご連絡下さい。

 

image

クリルを食べるアンバーダッキー。

雑食性で基本なんでも食べますがクリルは匂いが良いのかよく齧ります。

にしても色が同じなので完全に同化しちゃってますね(笑)

可愛くてよく増えるのでおすすめのダンゴムシです。

 

ダンゴムシ・ワラジムシの通販はこちら

 

出品情報

・アジアアロワナ スーパーレッド ハンガーレスタリ

15~16cm

久々に入りました!

アジアアロワナの中でも特に人気の高い品種で大きく真っ赤になる紅龍はよく界隈を賑わせております。

スタイルが良く将来が楽しみなサイズです。

1匹のみ!

 

・アジアアロワナ 紅尾金龍 ハンガーレスタリ

17~18cm

定番のアジアの一つ。

金色のボディと赤く染まるのヒレが美しい品種です。

こちらも1匹のみですのでお見逃しなく!

 

・アジアアロワナ バンジャールレッド シャンレン

16~18cm

名前にレッドと入ってますが実際は黄色の体色が強く別名「黄龍」とも呼ばれています。

最近人気が出てきており当店でも売れ筋の品種ですね。

 

・リアルタライロン(ホプリアス アイマラ)スリナム産

12~15cm

久々の入荷!

他産地とは完全に独立した水系で採集されるスリナムタライロンです。

体高があり角ばった顔つきがカッコイイです。

3匹販売中

 

・ダイヤモンドピラニア レッドギル Serrasalmus sanchezi ペルー便

10cm前後

真っ赤な鰓がカッコいいサンチェシーの1タイプです。

鱗もギラついておりピラニアらしさが詰まった1匹となります。

1匹のみですのでお見逃しなく!

 

・カラープロキロダス コロンビア便

12~13cm

大きめサイズが入りました!

コケ取り要因としても優秀な大型魚です。

2匹出品

 

営業時間 

毎日 12時~20時

火曜日定休

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

 

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

X(旧Twitter)もやってます!

【まっかちん公式 X(旧Twitter)】はこちら