新入荷

 

image

・ダイヤモンドピラニア レッドギル  9cm

   Serrasalmus sanchezi

 ワイルド ペルー

人気のレッドギル!久々に入荷しました!

血のような赤い発色とギラギラなラメがカッコ良いピラニアです。

小型の部類に入るセルラサルムス系で20cmほどに成長します!

普通大きくなると色が薄くなりがちですが、このピラニアは赤いままです。

今回小さいサイズですが、すでに赤くラメもはいっています!

1匹のみ。

 

image

・ジャウーペドラ  18~20cm

 ワイルド コロンビア

明るい発色の個体です!

サイズも大きくて迫力あります!

 

image

・オレンジキャット  20cm

 ワイルド コロンビア

オレンジの面積が多い極美個体!

 

image

・ワラゴニア ミクロポゴン 10cm

 Wallagonia micropogon

 ワイルド タイ

前回即売につき再入荷!

歯がむき出しでいつも口が半開きです。

 

image

・オリノコドラス エイゲンマニー 5~6cm

 ワイルド コロンビア

このドラス、次はいつ入るかわからないのでいるうちに補充しておきました。

 

image

・カラープロキロダス  12~13cm

 ワイルド コロンビア

このサイズなのにお買い得!

 

image

・エンペラーペコルティア  7~8cm

 ワイルド ペルー

白が強くメリハリのある個体を厳選してきました!

めちゃくちゃ綺麗なプレコですけど値段はそんなに高くないんです。

 

・ポリプテルス デルヘジ 美バンド 10cm

余計な模様がはいってない綺麗なバンドを厳選してきました!

7匹のみ。

 

明日火曜日は定休日です。

お間違いのないようお願い致します。

明後日4/10水曜日12時オープンとなります。

ご来店お待ちしております!

 

営業時間 

毎日 12時~20時

火曜日定休

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

 

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

X(旧Twitter)もやってます!

【まっかちん公式 X(旧Twitter)】はこちら