新入荷

 

image

image

・カウプカワ ミズアシナシイモリ(Potomotyphlus kaupii) 

 ワイルド ペルー 25cm

目手足は退化してすでになく、ピンクの体色がまるでエイリアン!

アシナシイモリは世界中の熱帯域に広く分布し、かなり古い時代から現在まで生き残っている生物です。

通常は湿った泥の中で生活しますが、南米産のアシナシイモリは一生水中で生活します。

野生下では死んだ魚の体内に入り込み集団で内臓や肉を食らうスカベンジャーですが、冷凍赤虫をなど問題なく食べます。

南米産ミズアシナシイモリの中で最も入荷の少ないレア種ですのでお見逃しなく!

 

image

image

・ダトニオ プラスワン リアルバンド 5cm 

綺麗なリアルバンド1匹のみ入荷しました!

目が小さくて体型も良い!

 

image

・キクラ ケルベリー ショート 13cm 

ゴールド発色が強くいい感じに寸詰まっている個体!

当店はワイルドが好きなので今まであまりショートは仕入れませんでしたが、これはカワイイ!

 

image

image

・アーマードプレコ 18cm

 ワイルド ペルー 

このサイズになるとウロコがすごくまるで作り物のようです!

このサイズのノーマルアーマードは滅多に入荷しません!

 

image

・ゴールデンパファー 9cm

 ワイルド タイ 

ビッグサイズで入荷しました!

メコン水系産の純淡水マンボウフグ!

頑張れば15cmくらいに育ちます!

 

image

・パントドン 6~7cm

 ワイルド ナイジェリア 

小さめサイズで入荷しました!

勢いをつけて空中に飛び出し、滑空することもできます!

 

image

・アルビノスポットナイフ 20cm

美白!

今回のロットはスポットも多めでおすすめです!

50cmまで育てたらすごい迫力ですよ!

 

image

・キングコングパロットファイヤー イエロー 15cm

前回もそうでしたが色があせず、綺麗な黄色をしていて存在感抜群!

 

image

・アルビノセルフィンプレコ 9cm と 14cm

人気のコケ取り、激安価格です!

 

★★★大事なお知らせ★★★

今月(4月)から定休日ができました!

毎週火曜日定休

となります。

 

とうことで、明日は休業となります。

ご迷惑をおかけしますがお間違いのないようお願いいたします。

 

営業時間 

12時~20時

火曜定休

 

ワイルド系・大型魚・珍魚怪魚なんでも来い!
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

 

***************************************

 インターネット通販はコチラ↓

【アクアランドまっかちん楽天市場店】

インスタ始めました!

【まっかちん公式インスタグラム】はこちら

X(旧Twitter)もやってます!

【まっかちん公式 X(旧Twitter)】はこちら