こんばんは、店員の三輪です。

 

今更かもしれませんが...

image

とうとう買ってしまいました...

PlayStation4のVRゴーグル!!

 

ゲームのさらなる刺激を求めVRに手を出しました。

接続にやや手こずりましたが...(配線コード多すぎw)

 

なんか、もうとにかくすごい。

テーマパークのアトラクションや、

映画館のシアターにいるような、

そんな臨場感に似ているかなと。

 

先入観が人によって違うと言われてますが、

私は先入観が人よりあるのか揺れまで感じます(笑)

 

通常のゲームもVR越しでプレイすることが出来ますが、

FPS等は速攻で酔ってしまいやれたもんじゃありません。

 

これからが楽しみですね!(完全な私事です。すいません。)

 

 

新入荷

image

・ビッグヘッドフラワーホーン 12~13cm

1匹のみ

 

image

・ポリプテルス セネガルス ワイルド ナイジェリア

現在トリートメント中です。

販売まで暫くお待ちください。

 

image

・白メダカ

 

image

・アルビノセルフィンプレコ 5~6cm

 

image

・アルタムエンゼルフィッシュ ワイルド コロンビア

10cm前後

 

 

本日の出品

 

・鯉ベタ(プラガット ベタ)

王道のコイカラー(赤・白・黒or青)や人気のニモカラー(コイカラー+オレンジ)を出品しました。

 

・プラガット ブラック サムライ

 

珍魚・怪魚・大型魚

小型魚・コリドラス・プレコ・金魚まで
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

営業時間 12時~20時

年中無休

 インターネット通販はコチラ

【アクアランドまっかちん楽天市場店】