こんにちは。店員の伊藤です。

 

image

3月に、たまに食べに行っていた。

近所の中華料理屋が閉店しました。

 

53年もやっていたんだと驚きました、、、お疲れさまでした。

 

 

コロナとか影響あるんかなと、悔しいな~、、、

と、思っていた時期がありました。

 

 

先週

image

はあっ?

 

まぁ良かったけども、、、。

 

新入荷

image

・タイガーオスカー ブリード 10cm

 

image

・レッドオスカー ブリード 10cm

 

image

・タイワンドジョウ ベビー 2cm

 

image

・オリノコゼブラプレコ コロンビア 5cm

 

image

・レインボースネークヘッド 10cm

 

image

・バジェットガエル アダルトサイズ

 

 

 

 

 

 

ちなみに第一弾もまだやってます。

 

折角なので、ポイントもお得に貯めてください!エントリーが必要です。

 

 

 

今日もまっかちんをどーぞ宜しくお願い致します。

 

珍魚・怪魚・大型魚

小型魚・コリドラス・プレコ・金魚まで
東京中野の熱帯魚専門店
アクアランドまっかちん
電話03-5389-7030

営業時間 12時~20時

年中無休

 インターネット通販はコチラ

【アクアランドまっかちん楽天市場店】