今日も、元気に20時からバイトへ行ってきます![]()
…明日は…本当ならメインパートがお休みの日ですが、、、
今日の午前中に児童センター(学童とも言う?)へ掃除へ行かないと!だったので勤務変更をしてもらって
明日…出勤です![]()
次の丸1日休みの日曜日まで気合いだ!!!
(金曜日もメインパートは休みだけど、2〜3時間ぐらい事務バイト)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
娘がどんどん…ネッ友に引っ張られておかしくなっていってる
声をかけてみるけど
ごちゃごちゃ、うるせーなって感じだろうな
何が苦しい?
学校は嫌いなんだって言ってた。
(知ってる
)
…だから通信にして週に1回のスクーリングを自分で選んだのよね?
って言いたいわーーーー
週1の学校も3回連続で欠席してる(と思う)
来月は文化祭だったはず![]()
参加できないよなーーー。
行ってみたかったなーー
(言えない)
部屋からほとんど出てこない毎日が幸せなのかな
毎日のように深夜、娘の部屋から響く大きな笑い声が恐怖よ
でも、楽しいことがあって良かったね…とも思う![]()
娘は何がつらいんだろ
見守るって
なんだろうなーーーー
早くあんなこともあったねーーー
って笑いたいわ
冷凍庫で冷やしてはある!
けど。
まだ使ってはいない![]()
バーベキューやキャンプの時に使うのが楽しみだー