ため息。。。 | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学3年の娘・小学1年息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレー。私立中高一貫校に進学→不登校。通信制高校へ入学天然息子(小2)は自由人。2025年10月から扶養を抜けたビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

今日も、元気に20時からバイトへ行ってきますキラキラ

…明日は…本当ならメインパートがお休みの日ですが、、、

今日の午前中に児童センター(学童とも言う?)へ掃除へ行かないと!だったので勤務変更をしてもらってあせる

明日…出勤です大あくび


次の丸1日休みの日曜日まで気合いだ!!!

(金曜日もメインパートは休みだけど、2〜3時間ぐらい事務バイト)


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



娘がどんどん…ネッ友に引っ張られておかしくなっていってる


声をかけてみるけどあせる

ごちゃごちゃ、うるせーなって感じだろうな


何が苦しい?


学校は嫌いなんだって言ってた。

(知ってるネガティブ)

…だから通信にして週に1回のスクーリングを自分で選んだのよね?

って言いたいわーーーー


週1の学校も3回連続で欠席してる(と思う)


来月は文化祭だったはずショボーン

参加できないよなーーー。

行ってみたかったなーー

(言えない)



部屋からほとんど出てこない毎日が幸せなのかな


毎日のように深夜、娘の部屋から響く大きな笑い声が恐怖よ

でも、楽しいことがあって良かったね…とも思う真顔


娘は何がつらいんだろ



見守るって汗

なんだろうなーーーー



早くあんなこともあったねーーーニコニコって笑いたいわ






冷凍庫で冷やしてはある!

けど。

まだ使ってはいない煽り


バーベキューやキャンプの時に使うのが楽しみだー