公園の帰りに。。。 | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

午前中…曇り空だったので、公園へ行ってみたものの。。。


暑くて汗



珍しく娘も一緒っだったのであせる

可愛い服があるかもしれないと…

しまむらへ行ってきましたーー車



スカートを探していた娘。。。




気に入ったものがありましたー。

トップスも…

コレ、透ける感じがかわいいラブラブ





息子…もお気に入りを見つけてしまってあせる


スパイダーマン大好き⭐︎なので、大喜び。


帰ってくるなり着替えていました汗





明日も…公園へ行く約束しちゃったけど。。。

どうかなーーーー真顔



夫が夜勤の日は…飲まないのですが。。。

今夜は。。。





ビール生ビール

最高…








楽天マラソン、始まりましたねー
今さら…かな。。。
コレ、買いましたー爆笑




半額だったから、
チーズナンも初めて買いましたカレー