湿気、しけしけ… | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

娘が半日登校だったので…。


学校まで迎えに行って、息子と3人ではま寿司へ行ってきましたー割り箸






久しぶりの回転寿司〜。



お昼ご飯を食べあと…スーパーで買い物して。。。

さーて、帰ろう!

って時に…ザザーーーーあめあめあめあめあめあめあめあめ



…雨足が弱まるまで、スーパーの軒下で待たせてもらったよタラー


湿気でしけしけなので、、、なんでも冷蔵庫へとりあえず入れるからあせる

たいしたモノはないのに、冷蔵庫…ぱんぱんです真顔



ふぃーーーー。

この後…ジップロックにおかずのもと、作っていくよー(時間的に、やっぱり明日になるかもだけどw)



車車車


そういえば。。。

先日、しまむらへ行って娘の部屋着を買ってきましたーTシャツデニム




ショーパンとTシャツ買ってきてー



とゆう娘からのミッションでした。


…コレで良いだろ、ミッフィーキラキラ柄。


なんとか、あー、いーじゃん。

とゆうお言葉だったので、良かった良かった。








楽ちんワンピース、ほしいなぁキラキラ



…。
明日、娘の塾探し第一弾として(?)
個別指導塾の見学へ行ってきます。

個別指導塾・週2回で、2万円未満で自習室がある
トコロを探します。。。
授業、全然わからないらしいぼけー
1学期の中間がヤバすぎたけど
どうやって勉強したら良いのかわからないみたいで
無気力
パートの収入を増やしても、、、
出費もその分増えたら意味ないよね真顔
あーあ煽り