モーニング | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

夫の同僚が、夜勤明けで…コメダコーヒーへ行って限定のシロノワールを食べたら…美味しかったラブラブらしいおねがい


と言う話を聞いてあせる



久しぶりにコメダコーヒーのモーニングへ行ってきましたラブラブ



美味しいコーヒーとトースト…贅沢照れ



シロノワールも!





普段…朝ごはんを食べないから、お腹いっぱいだったけどあせる

デニッシュが美味しくてラブラブ2切れも食べてしまったネガティブ

お腹パンパン!!




しばらくお腹が空かなくて、お昼食べなかった汗


夫は…あと2個ぐらいシロノワール、食べられるナイフとフォークと言ってたけど無気力


同じ中年なのに…夫は食事の量が減らないのが不思議不安


夫の同僚たちは、夜勤明け…まっすぐ家に帰らずどこかへよって食べて行くことが多いらしいあせる

しかも、ラーメンとか牛丼とか。

朝からガッツリ…アセアセと思ったけど、家に帰ったら寝るんだから夕ご飯的な感覚なのかな。。。


子どもたちには、秘密のモーニングだけど夫が職場で楽しそうに働いているようで一安心キラキラ


不安定な毎日なのはー…思春期・真っ最中な娘と、転職した方がいいよなーーーえーんって悩み中の私ですショボーン


あーあ…。










公園でこどもと遊ぶ時の最強アイテム書いました!



2つ買うと55%オフだったから帽子も買ったラブ

顔に大きいシミがすでにあるから
これ以上増えないように…がんばりますタラー