曇ってる。。。 | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

こんにちはー。


午前中は、畑と・・・庭の草取り⭐︎


午後はぼんやりな日曜日あせる






エンドウがたくさん収穫出来ましたラブラブ


親と分けましたが…たくさんある音譜


さっと茹でたら冷凍保存できるかな…。

(あとで検索しようねー)


なんだか疲れちゃって汗

出かける気になれず。。。


息子がヒマそうなのが…かわいそうではあったので真顔


ダイソーで買ってあった…






シャービックを作ってみました爆笑


水が良いのか、牛乳なのか…迷って検索したらw


牛乳の方が?


…とゆうのをチラホラ見たので、牛乳で作りました

照れ


ただいま…冷凍中ですキラキラ


まだかー…まだかー…とちょいちょい冷凍庫へ見に行く息子 ww


…平和な日曜日あせる








あーーーー
明日はパートじゃー。
行きたくなーい


行くけど。
行きたくなーい

行くけど
(自分がウザい)







夫母へは毎年…カーネーションと決めて…
かわいいラッピングの物を実物を見て買って、
届けているのですが。。。

今年…。
実母へは…
母の名前の花ってあるのかな?
とゆう好奇心から…検索した花を奮発して口笛
楽天で買いましたラブラブ

直接実家へ届くようにしたから
実物はまだ見ていませんがあせる
さっき母から電話があって…
かわいい花らしいですガーベラ

ブルーとピンクがあって…迷ったので
子どもたちに色は相談して。。。
母へはブルーブルーハートにしました