昨日のお弁当 | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

こんにちはー


黄砂の次は…暑さー…


3月から新しいパート先になったばかりの私は…自分の都合ですがあせる

子どもたちが体調を崩さないことを祈るーーー

(しかも5月1日から異動だしね。お弁当載せたら後半…愚痴るw)



昨日のお弁当ー


年長息子のです。

トマトが嫌いだから入れられないナイフとフォーク色味がないお弁当ーーーショック






はい。

私もおかずは同じで、量とトマトだけが違うお弁当でしたっニコニコ





お弁当袋、早速使いましたーラブラブ






パート先の愚痴。

5月から勤務先が異動で変わるからードキドキですが
なんか…

事務員がする仕事じゃない事が盛りこまれていたり
そうかと思うと…
1人でできる仕事がが5人ぐらいの(相談してってことだと思うんだけど)名前が書いてあったりで
不安すぎるショボーン

事務員の人数に対して…
やらせようとしている仕事一覧の内容が
少なすぎると思うんだけど汗
なぁぜなぁぜ??

…こんなの…
常勤1人でできる事だよね?

書き忘れたことがあったり、
雑務が山積みだったりするのかな?ニコニコ

…思わず実家母にもグッチたら

良いじゃないのー
すーっごくゆっくり丁寧に仕事して良いって事じゃないのーキラキラパートなんだしニコニコ


爆笑

まぁね!!
実際、始まってもいないしねキラキラ

何とかなるかー

はぁ。。。ショック