息子のお気に入り | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学3年の娘・小学1年息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

きっかけは、幼稚園で先生が読んでくれた時にとっても面白かったからイエローハーツ


だと、思います。

ずーと…パンどろぼうの絵本がほしいニコニコと言われ続けていたので…。

先日、購入したのですが。。。


読み終わった後に見るカバーの部分に、シリーズでこんなのもありますよーって絵本が紹介が載っていて…。


読み終わった後に…毎回、、、。


おにぎりぼうやがほしいおねだり


おにぎりぼうやがほしいおねだり


…毎晩、おねだりされれば…おやつじゃなくて絵本だし…。







買っちゃいますよね。。。



おにぎりが大好きな息子。


本屋さんで、これこれーーーラブラブ歩くってにこにこ抱えてました。



娘のときは…多分なかったパンどろぼう。

何度も読んでいるうちに、とっても可愛く見えてくる不思議。