娘が、聴覚優位…とゆうことを先生へお話したばかりのタイミングの時に

新しく始めるので、体験してみませんか?と誘われて。。。
体験してみたところ。(9月)
Z o o mによる遠隔授業&ほとんど書く事がない(聞いたことを覚えておいて答える…みたいな)講座だったため、娘はめっちゃ楽しいわー
書かないのラクだしー
いいわーと、絶賛。
同じクラスの男の子も一緒に体験後、やる!となった事もきっかけにあったかもしれませんが

「これ、やるー
」
との事で。
月に3回ほど、30分ぐらいの講座を受ける事になりました。
頭の中にある棚へ、整理して記憶する…これって私もとても苦手

どーでもいい事を、大事に覚えていたり
覚えた事が、いざ!!とゆう時に出てこなかったり。
先生に。。。
私もやりたいぐらいです
と言ったら

「保護者カフェがひらけるようになったら、みなさんにお話したいです!私もすっごく勉強になったので!!」
とおっしゃっていました。
いらない情報は、削除して頭の中を整理するんです
だってー。
…いつも、私の頭の中はとっ散らかっておりますの…ハイ。
娘がやる気なので、GOGO!!
がんばって取り組んで欲しいと思います
娘がいない、日中は…たまごっちのお世話を頼まれております。
先週末、夫と娘が(私の仕事中)出かけて来た先で買ってきました。
なつかしい。
う○ちのお世話とか、ないけど

ごはんあげたり、鬼が来たらやっつけたり…しています。
