削って、削って☆ | ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

ほのの節約&気まぐれな日々のブログ

夫・中学2年の娘・年長の息子の4人家族。
2021年6月夫が転職!
家のローンの返済中。
娘は発達障害グレーで月1で療育へ。私立中高一貫校に通学中。天然息子は自由人。ビンボーパート主婦、節約生活中!たまにハンドメイド⭐︎

先週の木曜日のように、学校から直接娘が塾へ行ってくれていまーす。


送って行かないだけで、かなり楽キラキラ
息子も、昼寝しているしほっこり


秋の夜長。。。

ここ数日、娘とハマっているのが。。。




ダイソーで買ってきた、スクラッチアート。


娘は、削り絵とよんでいますがあせる


竹串みたいなやつで、線をなぞると…。
キレイな色が出てきますドキドキ



娘の途中のもの。

細かい作業ですが、出てくる色がグラデーションでとてもキレイなので集中してやっていますキラキラ


夕食後、テレビも見ずに。。。
ガリガリお願い


しばらくハマりそうですにやり


…楽天にも売ってたけど。
ダイソーにも、数種類あるので…ダイソーでドキドキ