最近作ったもの、かぎ編みでニットビスチェ | **てづくりきろく**

**てづくりきろく**

2007年から始めたハンドメイドの記録用ブログ

ビスチェ

今年流行ってますよね〜


と思ったらYouTubeで編み方を教えてくれる親切な動画を見つけたので編んでみました‼️

まずは完成品っ♪



参考にした動画はこちら💁‍♀️






私は、ダイソーのこちらの糸を二本どりで編みました😊

全部で5玉でできました♪

かぎ針はゆるく編みたかったから6号にしました

(5号が見つからなかった笑)








隙間時間で編んでたので1週間くらいゆるーく編んでましたっ


お洋服と合わせた感じがこちら

娘が着てくれました♪




袖がほんわりしたTシャツとかと合わせたら

可愛いっぽいぞーと思ってます😁


タンクトップも素敵ね〜♪