”かぎ編みのバッグ”その後のお話 | **てづくりきろく**

**てづくりきろく**

2007年から始めたハンドメイドの記録用ブログ

去年作ったこちらのかぎ編みモチーフをつないだカゴバッグ




床に置くと自立しないのが

どうも気になりまして

内布をつけてみました😊



かため接着芯でぱりっとしました♪








そして先日モノヴィレッジで

インド刺繍リボンを買ってきたのでショルダーにしようと思ったのに

間違えて1mしか買ってなかった〜😂


短かったので

ショルダーではなく、肩掛けでならいけるかなぁって感じに😂


でも、子供は

これいいじゃんっと使ってくれたので

親子で共有します〜♪

またリボン見つけたらショルダーはリベンジします笑



minneにて、くすみピンク×北欧フラワーのエプロン再販しました♪