誕生日・ラプンツェルドレス着画 | **てづくりきろく**

**てづくりきろく**

2007年から始めたハンドメイドの記録用ブログ

次女のお誕生日おーわりっ🎉
壁の飾りは長女がやってくれました♡


ドレスの着画はこんな感じ♡

{19D5840D-1C2E-4406-9D73-2CD90841EA29}


{72DFCED2-C7DE-44ED-B6C6-7182D57EF016}

髪は編み込みして100均造花にUピン刺して
とめてみました♡


髪の毛切っちゃったのもったいなかったなびっくりまぁ今更だけど

ドレスぴったりでもう自己満足です♡
次女も喜んでくれたけど

プリンセス〜〜♡て呼んだら照れて嫌がられた(笑)

もうこのままディズニー行きたいくらいだ😂

後ろはこんな感じ
{198847BA-9882-4454-86B9-C5D59A284283}

ゴムになってまーす!
着脱はやはりちょっとしにくそうだった
あと、やはり丈がほーんとジャスト笑い泣き


でもやってみたかったから
作れてよかった♡

想像以上に満足な仕上がりでした♡♡