巻き爪ケアのご紹介 | 元ナースの巻き爪補正の道~健康は足元から

元ナースの巻き爪補正の道~健康は足元から

広島で巻き爪補正のお店を営業中。
お店の開店準備をはじめ、開店後、日々向き合うお客様との出来事を元看護師の体験を混ぜながらご紹介します。
なお、ご紹介する症例、お写真は了承を得たものを掲載しております。

こんにちは、広島巻き爪専科です。

 

日中、とても暖かくなりましたね^^*

皆様いかがお過ごしでしょうか。

↑先日、常連のお客様から頂いた素敵なハーバリウム桜キラキラ

 

 

 

お客様方にブログの症例のご紹介の了解をとらせて頂いたにもかかわらず、なかなか更新出来ず申し訳ございません。

 

妊娠9か月に入り、休業まであと少しとなりました。

 

休業にあたり、お客様方には大変ご迷惑をおかけ致しますが、引き続き「広島巻き爪専科」を宜しくお願い致します。

 

 

ケアの症例をまとめてご紹介させて頂きます流れ星

 

 

〇左足母趾、軽度の巻き爪、女子高校生のお客様

 

中学の頃くらいから、両足の巻き爪が気になり始めたとのことですが、今回は痛みがある左足母趾の巻き爪ケアをさせて頂きました。

正面↓

上から見たところ↓

1ヶ月後、「痛みは全くなくなりました。」と嬉しい報告を頂きました音譜

 

〇両足母趾、重度の巻き爪、女性のお客様

 

痛みがないため、長い間巻き爪でいらっしゃいましたが経過をみられていたそうです。今回思い切ってご来店くださいました。

 

右足母趾

正面↓

上から見たところ↓

 

左足母趾

正面↓

上から見たところ↓

 

一度の施術でここまでしっかり広がりました!

「(施術)痛くなかったです!」と喜んで頂きましたほっこり

 

 

以上、2名の巻き爪ケアの症例をご紹介させて頂きました。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

4月1日より出産・育児のため一時休業とさせて頂きますが、

引き続き「広島巻き爪専科」を宜しくお願い致します。