あなたの「やりたいこと」を引き出す

ウィルプランナーの

牧園 真樹(まきぞの まさき) です。

 

【初めましての方はコチラ】

2度の中退!?借金!?
【日記で人生を立て直した男】
まきぞの まさき の自己紹介

 

【鹿児島にお住まいの方】

鹿児島で朝活を考えているアナタへ!

 

 

 

 

 

からの学びをシェアします!

 

 

夢の叶え方には、ちょーシンプル(簡単)な方法論のようなものが存在します!

 

 

それは、たった4つのステップ!

 

①目的を定める

 

②その目的を果たすための目印として目標を設定する

 

③その目標達成のためのアクションプランを定める

 

④行動に移す

 

 

ね!シンプルでしょ!

 

 

 

 

 

 

このブログを読んで

行動を起こそうと思った方は

 

▼ ▼ 画像をクリック ▼ ▼

 

 

 

 

 

 

みなさんのおかげで読書ができています

 

みなさんのご協力ありがとうございます!

 

学んだ知識を、多くの方に発信していきます!