あなたの「やりたいこと」を引き出す

ウィルプランナーの

牧園 真樹(まきぞの まさき) です。

 

【初めましての方はコチラ】

2度の中退!?借金!?
【日記で人生を立て直した男】
まきぞの まさき の自己紹介

 

 

【画像をクリック】

 

 

「鹿児島 朝活」を検索したアナタは、

「もっと成長したい!」

という向上心に溢れ、

人一倍頑張っているに違いありません!

 

 

そんなアナタだからこそ、

きっと今までもたくさんのことに挑戦してきたと思います!

 

 

しかしながら、

 

✅いろんな事に挑戦してきたけど、夢中になれない。続かない。

 

✅今の仕事を今後ずっと続けられるか?と不安。

 

✅本やYouTubeで勉強しているけど、具体的な行動は起こせていない。

 

✅SNSを開いては、夢に向かって頑張っている人たちに憧れる

 

✅今度こそはと思い、お金と時間を投資したけど結果が思うように出ない

 

✅SNSに流れてくる「稼げる系」の広告が気になってしまう

 

 

 

このような悩みを

1人で抱え込んではいないですか?

 

 

でも、もう大丈夫!!

 

 

今回でその悩みとサヨナラしましょう!

 

 

 

 

まず、それらの悩みの根本的原因は

 

 

今のアナタの状態をわかりやすく言うと、

 

スマートフォンを持っているのに、

 

電話機能しか使っていないようなものです。

 

 

 

なんとなく分かりましたか?

 

 

自分の強みを理解できていないと、それくらい

可能性を潰してしまうという事です。

 

 

今のアナタは、

自分の能力を十分に発揮できていますか?

 

 

▼本当の自分を知る方法はコチラ▼