どうも、マキタソです(´∀`)ノ


アメンバー読者の皆様
いつも読んでくださってる貴方!!!

りがとうざいます!


今日は
以前出演させていただいた
西東京fmの番組
ミカタソするということで



マキタソ、なんと




乱入してきました!!!!

あ、
めっちゃ邪魔者みたいですが
ダイジョブ、ミカタソみwwww



LK
ミカタソの歌うきっかけとか
CDの曲に関するお話とか
マキタソ的にも「そうなの!?」みたいなことが
あったりとか(´∀`)ノ


放送日は
かったらごしますね!


少々お待ち下さいませ(´∀`)ノ



んで~!
この日は二本撮りで
もう一本のゲストは
礼奈たん!!!!

そしてMCは
KI-Gさん と ちゃるめさん !!!


なにげ皆知ってる人で
めっちゃしかった~(´∀`)ノ

礼奈たんも 3月にCDだして
超頑張ってるから
忙しそうだったな(´∀`)うん



さぁ!
終わってからは
場でお食事っ(´∀`)ノ


と思ったら

駅で、ミカタソが

トイレ行きたい

とか言っちゃうもんだから

仕方なく←おい

ショッピングビルに入ったら

わいいぃぃぃ!!!!



お店沢山

田馬場めっちゃいい!!!

ミカタソ グッジョブwww!!!!!





二人でお店をハシゴしまくってwww
んでなんと・・・

おそろいまで
ってしまう
始末!!!!!


ミカタソとお揃い買ったの
めてっ!!!!!!!!!


wwwwww




二人で
掘り出し物見つけた!って言いながら

wwwwwww




その後
高田馬場でタイ料理堪能したのち
(うちらといえば、タイ料理です、はい。)

渋谷でアサコたんライブを見て
(ライブ超素敵だった!!! おすすめアサコたん!!!)




そのまま帰りに
二人

フォーエバー21
(*´ェ`*)エヘ



またまた掘り出し物を見つけまくって
この通り(´∀`)ノ

高田馬場で見つけた服と靴も、全部載ってます(´∀`)ノ

ちなみに
ミカタソとお揃いは・・・



(´∀`)ノ



ミカタソが着そうなやつって
ーーれだwwww
(ミカタソを知ってる人ならなんとなくわかるかな)

あ、
帽子も買ったのに
写真とるの忘れた。


今度かぶってるときに撮るのだ(´∀`)!!!

待ってて(´∀`)ノ



さ、

昨日頑張った!
ねいるんるん
今日の画像でかくね?
ダイジョブ?

キモかったらゴメ(*;ω人)




ということで
久々に更新続けてみました。

こんな普通のブログでもダイジョブか
なんか分からなくなってきた最近のマキタソ

時間見つけてまた更新しまする(´∀`)ノ






とにかくみんな

爆笑問題のカーボーイ
(TBSラジオ)
くのら~~~(´∀`)

めっちゃ面白すぎて
1人で電車とか乗ってたら
自爆だから爆www

あたし
1人でニマニマしちゃって

しろ~~~い
られること多々www



あ~
ラジオって最強。



テレビと違って すぐる。

太田さんのハガキ読み方 

田中さんのめられよう わゆす




いつか

ゲストとして
参加したい
マキタソの
(注:


とにかく
今日火曜日!
25時から始まるからねっ!!!

お暇なら聴くべし!!!!


(´∀`)まわし者ぢゃねぇお


では~(´∀`)ノ




■ライブ情報~!!!!

7月10日(日) 
Event Name:Capricorn
 

Place  「27destiny」
東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
・TEL 03-3496-2727
・Time/ open17:00  start17:30~21:30
・Entrance/ Door\2500(1D) ADV\2000(1D)
 荒牧陽子(出演時間20時・21時二回出演)

主催 株式会社fraCoCo http://www.fracoco-enter.com/
チケット予約は メールbox からお願いします!